2018年07月16日

ブルーベリー狩り

毎年のパン屋 友達とのブルーベリー狩り

今年も行って参りました☆

ブルーベリー狩り


このシーズンのブルーベリーデニッシュは、自ら収穫した生のブルーベリーを使用しています☆

以前は、私もチビロボと共に
摘みに行きましたが…この過酷な季節(-_-;)

ブルーベリー狩り

三年前に熱中症で寝込んでしまい、
それ以降は恐ろしくて参加していません。

次々と他の家族も行かなくなり、いつしかおっさん3人での恒例行事となりました。

高松のパンジュールさん

松江のラパンさん

そして、ロボちゃん

みんな50前後の元気すぎる仲良し3人組?!

仲良しといっても逢えるのは年に一、二度

ブルーベリー狩りよりも、二人に会えるのが楽しみのロボちゃんは、数日前からワクワクしていました♪

まるで子供の遠足のようです(笑)


さて、皆さま!!

ブルーベリー狩り

今年も質の良い大粒のブルーベリー

収穫してまいりました☆










同じカテゴリー(ロボちゃん)の記事画像
楽しむこと♪
プラモデル展示会
イベントに向けて
ついに完成☆
フィギア作り
一目惚れで☆
同じカテゴリー(ロボちゃん)の記事
 楽しむこと♪ (2022-11-01 16:39)
 プラモデル展示会 (2019-04-13 18:55)
 イベントに向けて (2017-11-25 22:09)
 ついに完成☆ (2017-08-21 05:37)
 フィギア作り (2017-08-04 05:11)
 一目惚れで☆ (2017-06-06 05:01)

Posted by BAKERY LOBO at 05:18│Comments(2)ロボちゃんパン
この記事へのコメント
こんばんは☆
生のブルーベリー フレッシュで 冷凍もんとは 比べもんにならないくらい 美味しいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
シャインマスカット 待ちわびていますが、その前に ブルーベリー 買いに行くかも……………………
行けるといいなぁぁぁ。
Posted by マロンまろん at 2018年07月18日 20:40
マロンまろん さま
ありがとうございます。

冷凍のブルーベリーも美味しいのですが、生のブルーベリーは、味はもちろん、食感も違い楽しんでいただけます♪

マスカットのシーズンもそろそろ近づいて来ましたね(^q^)♪
最近では、まだなの?と尋ねられるお客さまも増えてきました!

『マスカット』の前に、ぜひ『生ブルーベリー』もご賞味くださいませ~(*^^*)☆
Posted by BAKERY LOBOBAKERY LOBO at 2018年07月19日 05:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。