2022年10月13日

最近のチビロボと母

コソコソとキッチンで何かを作りはじめた
チビロボさん

チビといっても小6女子
ちょい反抗期も迎えつつあるので、
あまり近づきすぎると敬遠される(^_^;)

「ママ!キッチンに入ってこないでね( ̄^ ̄)!」

そう言われても…ご飯の用意しなくてもいいの?

「それは困るけど、今はダメ(*`Д´)ノ!!!」

一体何してるの?

「ナイショ(-.-)」

美味しそうなあま~い匂いしてますけど?

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ???

オーブン使ってる?1人で?危なくない?

「大丈夫!入ってこないで(*`Д´)ノ!!!」

冷たいんよなぁ(-。-;)


なんて思っていたら・・・

「ママもういいで~!
ハッピバースデ~♪トゥーユー♪(^○^)~♪」

最近のチビロボと母

「お誕生日おめでとう~(⌒‐⌒)」

私の誕生日にクッキーを焼いてくれて、
なんと歌まで歌ってくれました★

そっか!!
またひとつおばちゃんになってしまったんだ (-""-;)

ありがとう~★
ハグしようとするとサッサッと逃げらちゃいましたが、うれしい誕生日になりました(*^^*)

反抗期突入は寂しいけれど、成長は嬉しい?
複雑な母なのであります(*´∀`*)



同じカテゴリー(チビロボ)の記事画像
情けない
最近のチビロボ
卒業
卒業に向けて
バレンタイン?
誕生日
同じカテゴリー(チビロボ)の記事
 情けない (2024-02-09 08:04)
 最近のチビロボ (2023-09-11 09:09)
 卒業 (2023-03-20 08:37)
 卒業に向けて (2022-12-05 07:56)
 バレンタイン? (2022-02-14 18:23)
 誕生日 (2021-11-01 05:31)

Posted by BAKERY LOBO at 20:12│Comments(2)チビロボ
この記事へのコメント
こんばんは。
チビロボさん、もう小6なのですか!!
ちょっと前までちっちゃい子ちゃんだったのでビックリです(^_^;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2022年10月13日 22:58
みゅうママさん
ありがとうございます(*^^*)
よその子は大きくなるの早いって言いますけど、うちの子も早いです(笑)
店番もしっかり戦力になってます(^-^)v
Posted by BAKERY LOBOBAKERY LOBO at 2022年10月15日 05:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。