2015年01月21日

破壊

がらくた整理…?!
いやいや自分の宝物を片付けるべく、物置をせっせとリフォーム中のロボちゃん

仕事の合間に少しずつ…
ホームセンターで板を買ってきて、整理棚を作っている。
きっちりきっちりな性格(^o^;)

仕事でもそうなのだけど、自分がこうと思ったことには 妥協は許さない(-_-;)
私なんか、とりあえず見えぬところに放り込んだら終わりなんだけどね~(ToT)


店舗兼住宅のため3部屋しかないわが家。
プライベートルームなんて夢のまた夢…

そこで、がらくた整理に託つけて、物置を自分の部屋にしようと企んでいる様子(^^;

少しずつだけど、思いどうりに出来上がってきたようで満足げだ(ToT)

先日、薄暗くなった頃 寒空の中で、板を電動ノコギリで切っていた。

そして、しばらくしたら ガックリと項垂れて戻ってきた(;_;)
破壊
誤って板と一緒に電ノコの線を切ってしまったらしい(;_;)
バチバチと火花が飛んだんだとか(>_<)

線切ったくらいいいけど、ケガだけはやめて下さいね~(-_-;)

けど、余計な出費は痛いなぁ…(-.-)


同じカテゴリー(まつ吉)の記事画像
ハッピーハロウィーン♪
念願のアイツ(*´∀`*)~♪
かわいいお客さま
まるで漫才?!
ポスター
味噌作り
同じカテゴリー(まつ吉)の記事
 ハッピーハロウィーン♪ (2023-10-31 19:44)
 念願のアイツ(*´∀`*)~♪ (2023-09-26 06:17)
 かわいいお客さま (2022-02-17 13:03)
 まるで漫才?! (2022-02-08 06:05)
 ポスター (2021-12-25 05:23)
 味噌作り (2021-12-21 05:28)

Posted by BAKERY LOBO at 14:34│Comments(0)まつ吉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。