2015年01月14日

レーズンブレッド

わたしゃ これが好きでねぇ~
ちょっとええあんばいに切ってくれるかい?

レーズンブレッド
レーズンブレッド¥375-

とっても可愛らしい元気な おばあちゃん
以前から毎回本人の希望で、スライスしてお渡しているらしいのです。

『少しずつしか食べれんのやけど、すぐ冷凍した方がええかい?それとも戸棚に入れといても ええんかい?』
この季節はしばらく戸棚でもいいですよって伝える(*^^*)

なぜか話は盛り上がり、おばあちゃんのワンマンショーが始まった…(^-^)。

元気でお洒落な86歳、今は独り暮らし。
寂しいこともあるけど、塞ぎこまず買い物に出掛けたり、オシャレにも気をつけているのだそう!!

薄い黄緑のロングのダウンコートがとてもよく似合っている♪バーゲンで半額で買えたことが何より嬉しいみたい(^-^)v

『ユニクロっちゅーとこも気になるってるんやけど、まだ行ったことないんじょ~』

今は足下が冷たいので暖かい歩きやすいブーツが欲しいらしい。
『何処に行ったら買えるかの?』って、

なんだかすぐにでも車に乗せて連れってあげたくなりました(*^^*)


同じカテゴリー(パン)の記事画像
よもぎあんぱん
季節のメロンパン
大先輩
季節のあんぱん
営業してます!
イチゴデニッシュ
同じカテゴリー(パン)の記事
 よもぎあんぱん (2024-04-11 06:37)
 季節のメロンパン (2024-03-30 09:34)
 臨時休業のお知らせ (2024-03-20 17:24)
 大先輩 (2024-03-11 07:40)
 季節のあんぱん (2024-02-26 06:19)
 営業してます! (2024-02-12 09:28)

Posted by BAKERY LOBO at 18:17│Comments(0)パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。