2014年12月25日

朝から大慌て

毎年クリスマスの日に、ある保育園よりサンドイッチの注文をいただきます。
私にとっては初めての大仕事?!
前回とは違い、日常作業をこなしながら
64人分!!しかも8時30分に受け渡し(--;)

ロボ母が前日から泊まりがけで、参戦!!

3時に目覚ましをかけ、着替えていると…

ノソノソと足音が、、
『ママ~サンタさん来たよ~』って枕元に置いてあったオモチャを寝ぼけた顔で大事そうに抱えてくる(-_-)

もう一度寝かすも、みるみるうちに目は輝きだした。…まだ3時半ですけど(-_-;)

ママのお手伝いする!!って言ってきかない

一緒に店に入ったが…集中力に欠ける(>_<)
朝から大慌て

ほぼロボちゃんと母で仕上げもらって無事、時間内に仕上げることが出来ました♪

初めは興奮ぎみだった彼女もエンジンが切れてきたようで、7時前に寝ちゃいました☆
サンタさんの夢でも見てるのかな~♪

朝から大慌て

この後、起こすのに とって~も 苦労したのは言うまでもありませんが…(;´д`)


同じカテゴリー(パン)の記事画像
大先輩
季節のあんぱん
営業してます!
イチゴデニッシュ
完売いたしました★
販売しま~す★
同じカテゴリー(パン)の記事
 臨時休業のお知らせ (2024-03-20 17:24)
 大先輩 (2024-03-11 07:40)
 季節のあんぱん (2024-02-26 06:19)
 営業してます! (2024-02-12 09:28)
 イチゴデニッシュ (2024-02-10 09:47)
 完売いたしました★ (2024-02-08 16:12)

Posted by BAKERY LOBO at 09:46│Comments(0)パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。