2013年05月23日

忘れ去られた母の日

イベントで何だか色んなことを忘れていた(-.-)?!
何といっても母の日…
ベーカリーロボにとって無くてはならない存在の ロボ母 へ感謝のプレゼント…?!

にわかパン屋 の私ロボ嫁は普段は会社勤め

忘れ去られた母の日

今のロボがあるのはもちろん店長ロボちゃんの地道な努力もありますが
ロボ母の限り無い無償の愛があってこそ!!

仕事でも 人生でも大ベテランではあるが、決して偉ばらず 先頭きって仕切ったりすることも一切ない
ここぞというときには助言 アドバイスはしてくれるが 常に控えめである

自分も疲れてヘトヘトなはずなのに 私が仕事から帰ると いつも笑顔で『おかえり~』と迎えてくれる(*^^*)

月曜から土曜まで わが家へ泊まり込み
朝5時半起きで 夜後片付けの 8時半まで働きづめ
唯一週末だけ自分のお家に帰って休息。。。
そして、またまた日曜日の夜にパジャマ姿で戻って来てくれるのだ(*_*)

はてさて 私はチビロボのためにここまで出来るだろうか?

遅くなってしまった母の日 何か欲しい物はないかと聞くと
『店で使うエプロン!!』だって?!
何だか 今更ながらこのお母さんと家族になれて良かったぁってしみじみ感じています。。。


ヨシ!! 日曜日はお買い物に出掛けましょう(^o^)/


同じカテゴリー(まつ吉)の記事画像
ハッピーハロウィーン♪
念願のアイツ(*´∀`*)~♪
かわいいお客さま
まるで漫才?!
ポスター
味噌作り
同じカテゴリー(まつ吉)の記事
 ハッピーハロウィーン♪ (2023-10-31 19:44)
 念願のアイツ(*´∀`*)~♪ (2023-09-26 06:17)
 かわいいお客さま (2022-02-17 13:03)
 まるで漫才?! (2022-02-08 06:05)
 ポスター (2021-12-25 05:23)
 味噌作り (2021-12-21 05:28)

Posted by BAKERY LOBO at 06:12│Comments(0)まつ吉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。