2017年12月04日

休日のお出かけ

昨日の休日は
かつらぎまでドライブ♪

お天気もよく
山は赤や黄色に彩り、紅葉は最高でした☆

ランチに向かったのは、
休日のお出かけ

地元の友人のおすすめの『こんにゃく工房』

休日のお出かけ

少し山を上がったところにあります。

休日のお出かけ

店内は、美味しそうなケーキやクッキー、パンまで並んでいました。

私たちが選んだのは、

休日のお出かけ

玉子がふわふわ
こんにゃく入りのオムライス

休日のお出かけ

チビロボもがむしゃらに食べます☆

休日のお出かけ

デザートのフルーツパフェは3人でシェア

美味しかったぁ~♪

大満足であります(*´∀`*)♪


さて、帰ろう~☆

というわけにもいかず、、、

これまた友人のおすすめで
橋本の『きのこ公園』へ♪

休日のお出かけ

公園の上には京奈和道路

休日のお出かけ

跳ねたり揺れたり踊ったり?!

チビロボも大満足(*^^*)

帰り道、チビロボが
『あぁ~日曜も終わりかぁ~
また明日から頑張りましょう~!』

なんて言うもんだから、
思わず吹き出してしまいました(*^^*)

リフレッシュもできたし、
また今日からガンバりまーす(^_^)v





同じカテゴリー(まつ吉)の記事画像
ハッピーハロウィーン♪
念願のアイツ(*´∀`*)~♪
かわいいお客さま
まるで漫才?!
ポスター
味噌作り
同じカテゴリー(まつ吉)の記事
 ハッピーハロウィーン♪ (2023-10-31 19:44)
 念願のアイツ(*´∀`*)~♪ (2023-09-26 06:17)
 かわいいお客さま (2022-02-17 13:03)
 まるで漫才?! (2022-02-08 06:05)
 ポスター (2021-12-25 05:23)
 味噌作り (2021-12-21 05:28)

Posted by BAKERY LOBO at 05:05│Comments(0)まつ吉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。