2017年05月01日

憧れのキッチン

チビロボが憧れているオモチャがあります。

マザーガーデンの
『木のおままごとシリーズ』

憧れのキッチン

店員さんにもらったパンフレットを大事にとっています。


時折、パンフレットを眺めては、

『いいなぁ~ほしいなぁ~楽しいやろなぁ~』

もう2年ほど前から、
サンタさんにお願いしていますが、
なかなか思いが届かないようです…。


『これはね~高いから
サンタさんもお誕生日も無理なんよ~(^_^;)』

チビロボには正直に教えております。


そうなんです! めっちゃ高いのです!

でも、、、めっちゃ可愛いのです!!

憧れのキッチン
だいたい¥20,000~30,000-?!

毎日、お人形たちを相手に
一人でママゴト遊びをするチビロボさん

買ってやろうかとも思いました。

リサイクルショップで探したりもしました。


でも、なぁ…(-_-)~~~


・・・そうだっ (^_^)v☆

段ボール箱は 山積みの わが家

『ねぇ!!ママが これで作ってあげるわ☆』


『えっ(ToT)?!』

不安げなチビロボをよそに、
せっせっと切ったり貼ったり…

お~楽しくなってきた♪

チビロボにも手伝ってもらいながら、、、

遂に完成☆☆☆

憧れのキッチン

パンフレットのものとは
まったく比べものになりませんが、

憧れのキッチン

『やったぁ!ママ~ありがとう\(^o^)/♪』

とっても気に入ってもらえました(*^^*)♪

いつか、要らなくなったら気軽に処分可能!

段ボールでオモチャ作り!!

なかなか おすすめで~す\(^-^)/




同じカテゴリー(チビロボ)の記事画像
情けない
最近のチビロボ
卒業
卒業に向けて
最近のチビロボと母
バレンタイン?
同じカテゴリー(チビロボ)の記事
 情けない (2024-02-09 08:04)
 最近のチビロボ (2023-09-11 09:09)
 卒業 (2023-03-20 08:37)
 卒業に向けて (2022-12-05 07:56)
 最近のチビロボと母 (2022-10-13 20:12)
 バレンタイン? (2022-02-14 18:23)

Posted by BAKERY LOBO at 05:07│Comments(2)チビロボ
この記事へのコメント
おはようございます。
ちびロボちゃんは
ざ・おんなのこですね(o^^o)
ロボママのように一緒に工夫して作る。
とても大切なことだと思います。

女子孫っち1にこのシリーズの
ケーキ屋さんセットを
お誕生日にプレゼントしたことが
ありますが(確か2歳だったと思います。
2000円くらいのおままごとセットの
つもりが娘のリクエストで
倍のケーキ屋さんセットに…T_T)
けれど見向きもせず遊びもせずで
しばらくしてから落書きがしてあるのを 見たことがあります。
あれは本人が欲しいのではなく
親(娘)の欲望だったようです(¬_¬)
以来、孫たちに誕生日プレゼントは
しないと決めました。
両親でプリーズですd( ̄  ̄)
Posted by パン大好き at 2017年05月01日 08:50
パン大好きさま
ありがとうございます。

お孫さんにプレゼントしたんですか?! ほんと可愛いですもんね!
娘さんが欲しくなるのは とっても分かります☆
実は私も、じいちゃん ばあちゃんにお願いしてみようかと企んだこともありました…f(^_^;

二歳では…悲しいですが、落書きも仕方ないかも知れませんねぇ(^_^;)

じつは、このシリーズに限らず『百均』へ行く度にママゴトセットをせがむので、わが家はオモチャ(ガラクタ?)で溢れています(-_-;)

段ボールキッチンは、わたし的には 未完成…ホントは もっと凝りたかったのです。

ですが、チビロボが、
『これでいい!ここからは自分でするから!』
と言ってバトンタッチしました。

でも、それが余計によかったのかも知れません。

せっせと 自分のお気に入りのシールを貼り、マジックで丸を2つ描いてコンロを表現し、お気に入りのママゴトセットを決まった場所へ収納。

今のところいい感じであります…(^q^)♪
Posted by BAKERY LOBOBAKERY LOBO at 2017年05月02日 05:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。