2015年07月06日

初クロワッサン

『お手伝いしましょうか(^-^)/』

チビロボさん片手を胸にあて、ゆっくり前に差し出し決めポーズ☆
彼女のマイブームである(^-^)v


先週土曜日の夜、私がお出かけして ロボちゃんとお店で二人きり…。

お手伝い隊のチビさんは 大張り切り!!
一方、仕事が進まず 困ったロボ店長(^_^;)

じゃあ、これでクロワッサンお願いします。

と、切れ端の生地で巻き巻きさせたらしいのですが、




初クロワッサン
今朝の朝ごはんになりました(*^^*)

多分 きれいなのはロボちゃんだと思うけど、チビさんも素質はあるかもね…私よりは(^q^)


同じカテゴリー(チビロボ)の記事画像
情けない
最近のチビロボ
卒業
卒業に向けて
最近のチビロボと母
バレンタイン?
同じカテゴリー(チビロボ)の記事
 情けない (2024-02-09 08:04)
 最近のチビロボ (2023-09-11 09:09)
 卒業 (2023-03-20 08:37)
 卒業に向けて (2022-12-05 07:56)
 最近のチビロボと母 (2022-10-13 20:12)
 バレンタイン? (2022-02-14 18:23)

Posted by BAKERY LOBO at 08:18│Comments(2)チビロボ
この記事へのコメント
ふふっ☺️かわいいね〜
美味しそうなクロワッサン
もうすぐデビューできるのでは…(笑)
Posted by ♡aki♡ at 2015年07月06日 15:00
akiちゃん☆
なんと 将来の夢はケーキ屋さんなんだって…( ̄▽ ̄;)
Posted by BAKERY LOBOBAKERY LOBO at 2015年07月06日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。