2013年10月15日

柚子パン

イベントに向けて柚子パンを試作中

今回は古座川の柚子を使ったパンを皆さまにご提供させていただきます♪

前回の梅よりレパートリーはありそうです(*^^*)

柚子パン

11月3日(日) 10:00~17:00
マリーナシティのロイヤルパインズホテルのプールサイドにて 開催☆
まさに屋外…またまた LOBO初体験となります (;o;)
しかも強雨でないかぎり雨天決行とのこと。

各店 ほとんどが うちと同じ個人経営の小さなお店
イベント参加となると前日から徹夜で作り続けるしかない。


残念ながら嫁の私が全力で手伝ったとしてもパンは作れない、
それどころか 逆に段取りを狂わせることになるだろう。

時間との戦いで一心不乱に焼き続けているロボちゃんに背を向け
申し訳ないが 私と母は床につくのである (-.-)Zzz・・・・

早朝 段取りよく進んでいるかそうでないかは 何も言わずとも 表情で分かる。
前回はなんとか順序よく進んだみたい…(^q^)


期待と不安に胸ふくらませ 私は ハラハラ ワクワクo(^o^)o

ロボちゃんもプレッシャーに押し潰される…とまではいかないにしても、
いろいろと悩み考えている…ようだ。

今回 奈良のパン屋さんも参加される。

パンステージは元々 奈良でされていたイベントで大ベテランが参戦となる☆
かなりハイレベルなイベントになるに違いない!?

前回の混雑は予想をはるかに超えていました。
今回はお客さまが ゆとりをもって楽しんでいただけることを祈りつつ…。

申し訳ございませんが翌日11月4日(月)は臨時休業とさせていただきます m(__)m )




試作の柚子パンたち


柚子パン柚子パン


同じカテゴリー(パン)の記事画像
よもぎあんぱん
季節のメロンパン
大先輩
季節のあんぱん
営業してます!
イチゴデニッシュ
同じカテゴリー(パン)の記事
 よもぎあんぱん (2024-04-11 06:37)
 季節のメロンパン (2024-03-30 09:34)
 臨時休業のお知らせ (2024-03-20 17:24)
 大先輩 (2024-03-11 07:40)
 季節のあんぱん (2024-02-26 06:19)
 営業してます! (2024-02-12 09:28)

Posted by BAKERY LOBO at 00:55│Comments(2)パン
この記事へのコメント
頑張れ~!!
とひ非力ながら、応援しております<(_ _*)>パンタベタイ…
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2013年10月16日 12:16
>2013年10月16日 12:16
>焼き菓子とコーヒーのお店 nico
>頑張れ〜!!
>とひ非力ながら、応援しております<(_ _*)>パンタベタイ…

nicoさん
ありがとうございます
もちろん頑張りますよー
先日はロボ嫁がランチでお世話になりました。
落ち着いたらnicoさんでゆっくりお茶したいなー
Posted by LOBO at 2013年10月17日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。