2013年06月12日

陶芸デビュー

ロボパンには陶芸作品があちらこちらに潜んでおります♪


先ずは豚さんが玄関先でお出迎え♪

陶芸デビュー


そしてドアを開けると埴輪さんが不揃いに歓迎~

陶芸デビュー


それからシーサーが温かく見守っております(*^^*)

陶芸デビュー



日曜日 久々にファミリーで陶芸教室『ぷらゆす』へ

陶芸デビュー

チビロボ少し早いが陶芸デビュー!?
すぐに飽きてグズリ出すかと思いきや
ずっと座ってコネコネ…楽しそうである!?

陶芸デビュー

先生も気さくで何でも聞きやすい!!
お喋りしながら口も手も動かしている人
黙って集中してる人
皆其々…でも みんなとっても楽しそう(*^^*)

これからも家族でヨロシクです(^o^)v
ちなみに会員募集中でーす。


同じカテゴリー(陶芸)の記事画像
持ち寄りパーティー
陶芸
同じカテゴリー(陶芸)の記事
 持ち寄りパーティー (2013-03-17 23:23)
 陶芸 (2013-02-27 14:34)

Posted by BAKERY LOBO at 14:03│Comments(0)陶芸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。