2013年05月21日

移動カフェ

今日は移動カフェ『ラポラポ』さん来てくれて賑わってます!!
色んなところでお見掛けして気になっていましたが、何と うちにも来てくれました~
焼き立てパンと挽きたて珈琲をその場で食べれるなんて素敵です(*^^*)

移動カフェ


これで景色が良ければ言うことないのですが…(^-^;
皆さまどうぞお越しくださいませ~m(__)m


同じカテゴリー(パン)の記事画像
よもぎあんぱん
季節のメロンパン
大先輩
季節のあんぱん
営業してます!
イチゴデニッシュ
同じカテゴリー(パン)の記事
 よもぎあんぱん (2024-04-11 06:37)
 季節のメロンパン (2024-03-30 09:34)
 臨時休業のお知らせ (2024-03-20 17:24)
 大先輩 (2024-03-11 07:40)
 季節のあんぱん (2024-02-26 06:19)
 営業してます! (2024-02-12 09:28)

Posted by BAKERY LOBO at 13:40│Comments(2)パン
この記事へのコメント
BAKERY LOBOさま

先日のパンステージお疲れさまでした。
今日のお昼はくるみキャラメルチョコを
いただきました。おいしかったです。(≧▽≦)

今日が休みの日なら是非お店に
行きたかったです。
Posted by a-sanのしあわせa-sanのしあわせ at 2013年05月21日 14:04
a-sanさん
ご来場 ご購入ありがとうございましたm(__)m
a-sanならきっと来てくれるって思ってました!!

ブログも拝見させてもらってますが、あの人混みの中 各店舗でかなりの種類のパンを購入するのは大変だったでしょう!?
お疲れ様でした(*^^*)

私達パン屋より パンを愛し 追及されている!!そう感じます(;_;)
見習わなければ…… ロボ嫁
Posted by BAKERY LOBOBAKERY LOBO at 2013年05月22日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。