2013年04月23日

梅酒パン出来ました!


梅酒と~れん 初登場icon01

梅酒パン出来ました!


出来ました!!ロボ最高傑作~ 梅酒を使ったパン(*^^*)ik_18

梅酒と~れん!?(ネーミング by HARiMAYA店長)

梅酒の梅肉と梅酒で漬け込んだナッツがふんだんに散らばり
さらに梅のお砂糖で包まれていますicon06

今のところ来月のイベント限定なので是非皆さまお越しくださいませ(^^)v
梅ラスクも登場予定です!!お楽しみに~(^^)/

イベントでは限定商品だけでなく毎日のおすすめパンももちろん並びま~すik_20


同じカテゴリー(パン)の記事画像
よもぎあんぱん
季節のメロンパン
大先輩
季節のあんぱん
営業してます!
イチゴデニッシュ
同じカテゴリー(パン)の記事
 よもぎあんぱん (2024-04-11 06:37)
 季節のメロンパン (2024-03-30 09:34)
 臨時休業のお知らせ (2024-03-20 17:24)
 大先輩 (2024-03-11 07:40)
 季節のあんぱん (2024-02-26 06:19)
 営業してます! (2024-02-12 09:28)

Posted by BAKERY LOBO at 14:07│Comments(2)パン
この記事へのコメント
はじめまして☆
梅酒と~れん!?めっちゃ食べたいです(>▽<)

19日はイベントに参加するか、パンイベントに行くか
思案中でしたが、90%パンイベントに傾きました(笑)

あぁ・・・食べたい…
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2013年04月24日 14:39
nicoさん 初めまして!!
ありがとうございます

いつもブログ楽しく拝見させてもらってます(*^^*)

まだイベントまで改良の余地ありなのですが、納得いくまでとことん追及していきます!!
どうぞよろしくお願いします(^-^)

nicoさんのケーキも食べたくて毎日うずうずしてます~
地図みて近々おじゃましようと話しております!! ロボ嫁
Posted by BAKERY LOBOBAKERY LOBO at 2013年04月24日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。