2018年01月24日

おばちゃん?

小学6年生の女の子二人組

夕方よく来てくれます。

おばちゃん?

ミルクフランスと
クリームドーナツがお気に入り♪

お会計時、

いつもありがとう!
305円です!

『ハーイ!あ~五円ないわ(>_<)』

と、百円玉を財布から取り出そうとすると

『あっ!私あるよ!使って~(^-^)/』

五円玉を出すもう一人の女の子

『そんなん悪いわ~いいよ!』

『そんなこと言わんと!あげるって!』

『いいって!』

『遠慮しなくていいって!』

私の前で押し問答が始まった(-_-;)


挙げ句、私に五円玉を差し出し、

『これでお願いします(ToT)!』

そ、そう?
もらっていいのかな(・・;)?

仕方なく会計の女の子も頷きました。



そして、また帰り際には、

『次、返すわよ!』

『そんなん返さなくていいよ!』

『そんなわけにいかんやろ!』

『あげるって!』

『だめだめ!』

と、言いながら帰って行きました…。

きっと、小学生に変装したおばちゃんなんだ…( ̄▽ ̄;)




同じカテゴリー(まつ吉)の記事画像
ハッピーハロウィーン♪
念願のアイツ(*´∀`*)~♪
かわいいお客さま
まるで漫才?!
ポスター
味噌作り
同じカテゴリー(まつ吉)の記事
 ハッピーハロウィーン♪ (2023-10-31 19:44)
 念願のアイツ(*´∀`*)~♪ (2023-09-26 06:17)
 かわいいお客さま (2022-02-17 13:03)
 まるで漫才?! (2022-02-08 06:05)
 ポスター (2021-12-25 05:23)
 味噌作り (2021-12-21 05:28)

Posted by BAKERY LOBO at 05:22│Comments(0)まつ吉パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。