2017年10月30日

画家まつおさん

わが家に一枚の絵が届きました。

画家まつおさん

少しまえに
カフェ扉で個展をひらいていた
画家まつおさん

いくつかの作品の中で、
ロボちゃんが一目惚れした1枚

画家まつおさん

『咲いている』
というタイトルがついています。

ロボちゃんは、この絵を見ていると元気がでるそうです(^q^)☆


チビロボは
『これは馬だね』『クラゲもいるよ~!』
と、楽しそうに指さしします(^-^)/

『咲いている』だから花でしょ?! \(-_-)

なんて突っ込みながら 眺めてみると、
ほんといろんなものに見えくるので不思議




まつおさんの絵は、抽象的な作品ですが、
見る人それぞれ 何かを感じ、何か引き出してくれるように思います。


国内外で活動を続けている彼女は、
アクティブで元気いっぱいの女性です☆

少し前までは、ドイツへ

そして、
近々 アメリカでも個展を開くそうです。

まだまだこれからの新人画家さんですが、
大きな夢に向かって輝いています(*^^*)

がんばってください☆



同じカテゴリー(まつ吉)の記事画像
ハッピーハロウィーン♪
念願のアイツ(*´∀`*)~♪
かわいいお客さま
まるで漫才?!
ポスター
味噌作り
同じカテゴリー(まつ吉)の記事
 ハッピーハロウィーン♪ (2023-10-31 19:44)
 念願のアイツ(*´∀`*)~♪ (2023-09-26 06:17)
 かわいいお客さま (2022-02-17 13:03)
 まるで漫才?! (2022-02-08 06:05)
 ポスター (2021-12-25 05:23)
 味噌作り (2021-12-21 05:28)

Posted by BAKERY LOBO at 04:53│Comments(0)まつ吉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。