2017年05月15日

癒されました

休日の午後♪

チビロボは、近所のお友だちのお誘いで、
もの作りの体験教室へ行きました。

帰ってくるまで、、、3時間(^.^)!!

これはチャンスとばかりに 花屋さんへ♪

癒されました

海南の Gardener's です☆

癒されました

ここはとても広くて 解放感があります。

癒されました

花の種類も豊富で、ガーデニング雑貨や鉢なども可愛いものばかりで1日中 居ても飽きません☆

癒されました

寄せ植も所々に置かれていて、とても参考になるのです(*^^*)

昨日は、母の日ということもあってなのか、大勢のお客さんで賑わっていて、
駐車場も臨時駐車場が設けられていました。


私もカゴを持って花選び♪


う~ん(>_<)種類が多いし、どれも可愛すぎて決められない…悩む~

近くにいらっしゃった 奥さまたちが、

『もう~どれも欲しいわ!でも、もう植えるとこも無いし、お金もない(>_<)!!』

と、言ってましたが、

私も(その通り(^∧^)!)と心の中で拍手~♪

またまだ時間が足りず、
後ろ髪を引かれながらの退散となりました。

花っていいですね♪

『花より団子』の私ですが、
『団子より花』になる日も近いかも(*^^*)?







同じカテゴリー(まつ吉)の記事画像
ハッピーハロウィーン♪
念願のアイツ(*´∀`*)~♪
かわいいお客さま
まるで漫才?!
ポスター
味噌作り
同じカテゴリー(まつ吉)の記事
 ハッピーハロウィーン♪ (2023-10-31 19:44)
 念願のアイツ(*´∀`*)~♪ (2023-09-26 06:17)
 かわいいお客さま (2022-02-17 13:03)
 まるで漫才?! (2022-02-08 06:05)
 ポスター (2021-12-25 05:23)
 味噌作り (2021-12-21 05:28)

Posted by BAKERY LOBO at 05:03│Comments(0)まつ吉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。