2017年01月19日

おしゃれさん

今日は常連のお茶目な おばあちゃん♪

月に一度は遊びに…いえ、ご来店です。

『奥さん~来たで~(^-^)/』

最近は、
いつもそう言って入ってきてくださいます。

おしゃれさん
食パン半斤と菓子パン3つお買上げ♪


とにかくオシャレさんです!

春には爽やかなシャツにネックレス

夏は日焼け予防も兼ねて、
スカーフにサングラス

そして秋はフリンジのショール

冬はブーツにコート


月に一度は美容院でカラーリング

毎日綺麗にナチュラルメイク

週に一度は、フェイスマスクでパックし、
毎晩ナイトクリームも欠かしません。

健康にも気を付けています(^q^)

毎日、ニンニク(多分加工したもの)を食べ、
毎朝、畑で一仕事
お買い物は、なるべく歩いてバス利用

そして、一番の楽しみは『おしゃべり』

今日の一番の話のネタは…

おしゃれさん
10000円の香水を買ったそうです。

香水には全く無縁な私ですが、
一万円と聞くと、

『見せてください(^q^)!』
と、パチリさせてもらいました(^_^)v


そして、帰りは

『奥さん~また来らよ~(^-^)/』

もうすぐ88歳になるそうです☆






同じカテゴリー(まつ吉)の記事画像
ハッピーハロウィーン♪
念願のアイツ(*´∀`*)~♪
かわいいお客さま
まるで漫才?!
ポスター
味噌作り
同じカテゴリー(まつ吉)の記事
 ハッピーハロウィーン♪ (2023-10-31 19:44)
 念願のアイツ(*´∀`*)~♪ (2023-09-26 06:17)
 かわいいお客さま (2022-02-17 13:03)
 まるで漫才?! (2022-02-08 06:05)
 ポスター (2021-12-25 05:23)
 味噌作り (2021-12-21 05:28)

Posted by BAKERY LOBO at 05:05│Comments(0)まつ吉パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。