2016年10月09日

最後の運動会

今日は、
チビロボの保育園最後の運動会

朝から雨降りで
てっきり翌日に延期だと見込んでいた私

昼からは雨が上がるという予報と、
翌日に延期になると参加できない方が多い
ということで、なんと決行?!

バタバタと始まってしまったわが家~(>_<)

お弁当も手抜き、
チビロボの帽子を忘れるわで大変でした(^^;


午前中は体育館
ギュウギュウで息苦しいほどに…(*_*)

最後の運動会
園児たちも少し戸惑いながらの演技でしたが、精一杯頑張りました!

午後からは、グランドに移動で
思いっきり競技ができたようです☆


今日のために、 毎日毎日 汗にまみれながら練習を重ねてきた園児たち

夕方お迎えに行くと、
疲れて眠っていることも度々…

時には、ご飯も食べずそのまま朝まで寝ちゃうこともありました(;_;)

今日は、
先生方の思いきった決断と、
保護者の皆さんの協力

そして、
園児たちの一生懸命な演技とで
サイコーの運動会になりました☆


最後の運動会
よく頑張りましたね!!
お疲れさま☆




同じカテゴリー(チビロボ)の記事画像
情けない
最近のチビロボ
卒業
卒業に向けて
最近のチビロボと母
バレンタイン?
同じカテゴリー(チビロボ)の記事
 情けない (2024-02-09 08:04)
 最近のチビロボ (2023-09-11 09:09)
 卒業 (2023-03-20 08:37)
 卒業に向けて (2022-12-05 07:56)
 最近のチビロボと母 (2022-10-13 20:12)
 バレンタイン? (2022-02-14 18:23)

Posted by BAKERY LOBO at 20:41│Comments(0)チビロボ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。