2016年04月26日

コツコツやってます。

最近プラモ屋さんでお取り寄せしてもらった
『超音波カッター☆』
コツコツやってます。
プラモデルを意図も簡単に、
とってもキレイに切ってしまうのだそうです

20年ぶりに始めたプラモデル作り☆

夏のプラモデル屋さんでの
『ガンプラコンペ』に向け、
コツコツ作業は続いております。


コツコツやってます。
雑誌の切り抜きもドンドン増え…
コツコツやってます。

私には分からない世界ですが、こんな細かい作業を見ているだけで肩が凝りそう(--;)

コツコツやってます。

その当時の楽しさと、
腕は落ちてない(?)らしいのですが、

とても悲しそうに、
『目がダメだ…(;_;)』

確実に視力は衰えているようです。

夏まで間に合うのかな…(((^_^;)



同じカテゴリー(ロボちゃん)の記事画像
楽しむこと♪
プラモデル展示会
ブルーベリー狩り
イベントに向けて
ついに完成☆
フィギア作り
同じカテゴリー(ロボちゃん)の記事
 楽しむこと♪ (2022-11-01 16:39)
 プラモデル展示会 (2019-04-13 18:55)
 ブルーベリー狩り (2018-07-16 05:18)
 イベントに向けて (2017-11-25 22:09)
 ついに完成☆ (2017-08-21 05:37)
 フィギア作り (2017-08-04 05:11)

Posted by BAKERY LOBO at 04:51│Comments(0)ロボちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。