2016年02月15日

友だちになるために

歌の大好きなチビロボ♪

よく歌のプレゼントをしてくれます。


『とってもステキな歌なんだよ!!(^q^)』




友だちに なるために
人は 出会うんだよ

どこの どんな人とも
きっと 分かりあえるのさ

友だちに なるために
人は 出会うんだよ

同じような やさしさ
求めあって いるのさ

今まで出会った たくさんの
きみと きみと
きみと きみと
きみと きみと きみと きみと…

これから出会う たくさんの
きみと きみと
きみと きみと ともだち



友だちに なるために
人は 出会うんだよ

ひとりさみしい ときが
だれにでも あるから

友だちに なるために
人は 出会うんだよ

だれかを きずつけても
幸せには ならない

今まで出会った たくさんの
きみと きみと
きみと きみと
きみと きみと きみと…

これから出会う たくさんの
きみと
きみと きみと
きみと ともだち♪

あったか~い気持ちになりました(*^^*)


同じカテゴリー(チビロボ)の記事画像
情けない
最近のチビロボ
卒業
卒業に向けて
最近のチビロボと母
バレンタイン?
同じカテゴリー(チビロボ)の記事
 情けない (2024-02-09 08:04)
 最近のチビロボ (2023-09-11 09:09)
 卒業 (2023-03-20 08:37)
 卒業に向けて (2022-12-05 07:56)
 最近のチビロボと母 (2022-10-13 20:12)
 バレンタイン? (2022-02-14 18:23)

Posted by BAKERY LOBO at 04:57│Comments(0)チビロボ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。