2014年12月14日

シュトーレン

シュトーレン焼きました!!
シュトーレン

店中に、甘い香りと洋酒のなんともいえないいい香りが広がって幸せ~(*^^*)♪
シュトーレン
シュトーレン

来週の日曜日に焼く予定にしていましたが、今回一日で焼くのが、ちょっと しんどいかなぁっていうことで2日に分けて 焼くことに…(^^)v
シュトーレン
シュトーレン

月曜日より クリスマスのパンが店内を賑やかにしてくれるはず♪♪♪

店売りもあります!!
試食もお出しする予定ですので、よろしかったらお立ち寄り下さいませ~m(__)m☆



Posted by BAKERY LOBO at 09:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。