2014年08月07日

夏休み

暑さにも慣れてきた今日この頃…

夏休みということもあり、可愛らしいお客さまが来られます!!
お母さんやお父さんと一緒に来てくれるお子ちゃま達や、
お友達と一緒に入ってきてくれたり、一人で恥ずかしそうに入って来てくれる子も(*^^*)

今朝、男の子来店。。。
お母さんに頼まれてか 1000円札握りしめて、何やらブツブツ呟いている。
計算してるようで、あと1つ買えるかどうか悩んでいる様子(^-^;
電卓で計算してあげたら『やった!!じゃあこれもっ』って持ってきたのが

夏休み
チョコデニッシュ¥152- (中にアーモンドチョコが入ってます。)
チョコ塗り立てだったので、袋に入れたら チョコまみれになっちゃった(>_<)
ゴメンね~って言ったら『あっイイです~イイです~』
って大人な対応の小学6年生男子。 野球少年だそうで こんがり日焼けしてて真っ黒!!
笑顔でありがとうって 白い歯がキラリん☆

きゅーん(;o;)カワイイ~




同じカテゴリー(パン)の記事画像
よもぎあんぱん
季節のメロンパン
大先輩
季節のあんぱん
営業してます!
イチゴデニッシュ
同じカテゴリー(パン)の記事
 よもぎあんぱん (2024-04-11 06:37)
 季節のメロンパン (2024-03-30 09:34)
 臨時休業のお知らせ (2024-03-20 17:24)
 大先輩 (2024-03-11 07:40)
 季節のあんぱん (2024-02-26 06:19)
 営業してます! (2024-02-12 09:28)

Posted by BAKERY LOBO at 15:10│Comments(0)パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。