2014年07月28日

きっちり!?

今日もやってます(*^^*)

ある日、お出かけ先で『パン屋です~』って
自己紹介する場面がありました。

すると
『LOBOさん知ってるよ~たまに行くもん!!』

そして
『すごくきっちりしてるよね~!?
パンも美味しいけど、そこが好きなんよ~♪』って(-.-)?

よくよく聞いてみると
いつ行っても パンがピシッと 綺麗に並んでるのが気持ち良いらしい。

確かに私も店に立ってから、つくづく感じている。
きっちり!?

パンだけでなく パンを乗せているトレー や プライスカード の 向きや 位置
全てに関して拘りがある。(…らしいです(--;))

ちゃらんぽらんな私には、『そんなん適当でいいやん!?』って口には出さないが…
常々思っていた。

でも 従順な私は(?)言われる通りに並べるのだが、
また後でロボちゃんのチェックが入り手直しされる(--;)

きっちり!?
きっちり!?
きっちり!?



ロボちゃんに その話をすると
『分かってくれる人には分かるんやぁ~(;_;)』
ってかなり嬉しそう(^q^)
自分の信念に間違いないとしみじみ 浸っているような…。

もうすぐ開業19年!!
ちゃらんぽらんな嫁も ロボちゃん信じてきっちり付いていきます~f(^_^;


同じカテゴリー(パン)の記事画像
よもぎあんぱん
季節のメロンパン
大先輩
季節のあんぱん
営業してます!
イチゴデニッシュ
同じカテゴリー(パン)の記事
 よもぎあんぱん (2024-04-11 06:37)
 季節のメロンパン (2024-03-30 09:34)
 臨時休業のお知らせ (2024-03-20 17:24)
 大先輩 (2024-03-11 07:40)
 季節のあんぱん (2024-02-26 06:19)
 営業してます! (2024-02-12 09:28)

Posted by BAKERY LOBO at 14:18│Comments(0)パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。